Aromen der Natur

IFAアロマセラピスト(IFA aromatherapist)、助産師(Midwife)、看護師(Nurse)のアロマ&ハーブの暮らし

洋服作りました!

今日は、私の趣味の一つについて書いていきたいと思います。

 

私は、毎年秋になると何か作りたくなります🍁

 

IKEAの余っていた生地があったので、昨日は思い切って洋服作ってみました!

f:id:AromenderNatur:20170907235422j:image

なかなかかわいくできました💓

 

IKEAの生地ってかわいいですよね〜!北欧らしい素敵な柄から個性的な柄まで色々あるし、見ていて楽しいです。しかも安い😳

 

型紙なしで、適当に作ったわりには奇跡的にサイズもピッタリで大満足です💓

 

編み物も好きですが、ミシンも良いですね〜。

過去の編み物の記事もよかったら↓

 

編み物は、糸からなので完成までに時間がかかりますが、ミシンだとあっという間に出来上がるから、違った楽しさがあります。どんどん進むから嬉しいです。

 

こういう「ものづくり」って集中して無心になれるから、ストレス発散にもとっても良いんじゃないかなぁと思います。

 

いつか、自分が着たい服を自分にピッタリサイズで、イメージ通りに作れるようになることが夢です⭐️

 

今度は、ワンピースとか気持ちいい生地でパジャマとか作ろうかな💕

 

また何か作ったらアップしますね✨笑

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら嬉しいです🌿

http://blog.with2.net/link.php?1897483